ショールームでのカーテン選び

春は新生活スタートの季節です。引っ越しなどで新しくカーテンを買う方も多いと思います。既製品で対応できるならよいですが、オーダーで作らなければならない場合はショールームで自分の好みや家に合ったものを探すのがおすすめです。

神戸駅すぐのHDCビルに「ジャストカーテン」というカーテン専門店があります。約1000点の豊富なサンプルの中から選ぶことができ、希望すれば採寸にもきてもらえます(有料)。

また家の雰囲気とあうかどうかサンプルを無料レンタルして試すこともできます。形や組み合わせるレースの種類など様々な相談にも乗ってもらえるので、自分の納得いく商品を購入することができると思います。

できあがりまで約1週間ほどですが、繁忙期などは時間がかかる場合もあるので、購入予定のある方は早めに検討をはじめましょう。

オーダーカーテンでおしゃれな部屋に

自分のファッションだけではなく、お部屋の中もおしゃれにしたいという人は増えています。お部屋を改装するのは難しくてもカーテンを交換するだけでもかなりの効果があるケースもあります。

オーダーカーテンだとカーテンのバラエティーが豊富にあります。お部屋を大幅にチェンジしたいという人にはオーダーカーテンが向いているかもしれませんね。

特にカーテンは大きい物なのでスタイリッシュな物だとお部屋全体を引き立てる事ができます。カーテンでおしゃれなお部屋へと変身させてみませんか。

関連